2017年09月11日

引っ越し前の願い事②

①の続き…

姫路城へ行った3日後の2016年11月26日

早、次の企画よ~♪

今度は香川よ~!

国の特別名勝!
栗林公園の期間限定ライトアップ~♪


うる母さんが、ライトアップの時期に和船に乗るととても綺麗らしいと情報を入手!!

そのチケットは、朝イチで並ばないと売り切れてしまうほど、人気らしい!

さあ!
誰が並びに行くか?!

うる母→栗林公園まで遠いし仕事ありで無理
小梅ママ→早起き苦手で無理

消去法で、必然的にアタシやーん笑


朝イチで並びに行き、すでに私の前にライバルが4組もいたけど、なんとか希望通りの時間帯のチケットをゲット!!

夕方になり、
いざ、栗林公園へ!


散策をしてる間に日が暮れて…

いよいよ、待ちに待った夜間和船へ!






ちょー綺麗だったねー!と、
テンションも上げ上げで気分が良くなってるところに、誘惑ゾーンが!!

うる母が真っ先にお団子屋さんに吸い込まれていき、釣られてアタシも~~♪
炭火焼きのお団子はうまかったな~


なかなか乗れないライトアップ時期の和船にも乗れて大満足なアタシでした!


今日も にふぇ~でーびる♪


今日も"ふぃ~わ"な一日でありますように。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by 音ママ at 07:03│Comments(0)香川ライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。