2017年09月02日

はなぺちゃ香川に集結

ちょいと、私事で忙しく…約5ヶ月ぶりの更新です。

2016年度の香川ライフのネタがまだまだあるんだった!

思い出綴っていきます。。。急いで現在まで辿り着かないとー!


2016年10月

山口県から橋をわざわざ渡って、お友達が会いに来てくれました‼

写真提供 うる母 無許可(笑)

音次郎とは、北九州と愛媛に住んでる時に何度も会ったことあるけど、まだ馴染んでない(笑)

それよりもー!
うる母んちの風太くんと風雅くんが、いとこ同士ということが判明!
しかも、偶然にも名前に『風』を使ってる事がご縁を感じます~♪


そして、フレブルでもないし、血族でもないし、これまで無縁にも拘わらず、はなぺちゃで香川チームで仲良しとゆーだけで、快く付き合ってくれた小梅&小雪家に感謝!!ありがとう~♪

みんなで記念撮影~♪
これを撮るのに非常に苦労してます(笑)


夕暮れ時に、みんなで瀬戸大橋記念公園にも行きましたよ♪
夕陽がとても綺麗でした。

また讃岐に遊びに来てね~♪



あれれ??

写っていない子たちがいる!!

忘れてたわけではないよ~ たまたまよ!たまたま!
うる母家にもみんなで遊びに行かせてもらいましたぁ!

上:ちゃちゃまるさん 下:詩路さん

久しぶりにみんなでわちゃわちゃ♪楽しかったよ‼


今日も にふぇ~でーびる♪


今日も"ふぃ~わ"な一日でありますように。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by 音ママ at 15:31│Comments(0)香川ライフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。