2017年09月08日

紅葉狩り後の事件簿

2016年11月

またまた小梅ママさんの有り難いお誘いで、
88番札所 大窪寺へ紅葉狩りに行ってきました!

そこへ行く途中、道の駅で、800gの焼き芋を特価で購入!あとで食べるのを楽しみにしていました!(←これがあとで大事件に繋がる)

紅葉の時期もあり、人だらけ!
でも見事なグラデーションでとても綺麗でした。


この子たちは、紅葉よりもオヤツ笑


17時過ぎ、下界に戻り、二人でゆめタウンへ。

この間に、事件は起きた‼

30分も経たないうちに、車に戻ると……

音次郎の様子が変‼ 目を合わせようとしない。
いつもなら、戻ってきた‼と喜ぶはずなのに、なんかよそよそしい…


‼‼アーーーッ‼‼ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

私の大事な芋がないっ!!!残骸すら全く残ってない!!袋のみ~~!!


こんにゃろ~~‼楽しみにしてたのに~~‼
その腹が証拠や~~‼


800gってこんくらいの大きさよ‼
吐きもせずよく食べれたもんだね


ちょうどその日、ラッキーなことに、小梅ママさんが動物病院へ行く日だったので、どのように対処したらいいか獣医さんに聞いてくれました。そしたら、24時間絶食させて下さいとのこと。

その後、水以外何も与えずご想像通り、うんち出まくりでしたよ!
なんともなかったから良かったけど、最高記録を軽く更新したから、ちょっとやそっと食べ過ぎてもビビらなくなりましたよ!

後日、主治医にも伝えたら、笑いながら芋で良かったですねって。
腸を切除しても大丈夫なもんだね!

ほんと笑わすヤツ!!


今日も にふぇ~でーびる♪


今日も"ふぃ~わ"な一日でありますように。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by 音ママ at 07:17│Comments(0)香川ライフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。