2017年03月23日

音さん富山へ

2015年GW

音さんの思い出の地、富山へ行くことにしました。
もちろん、車で~♪

音さんがよく散歩してた、水と芝生が広がる環水公園


思い出したかな(笑)


この公園内には、世界一美しいスタバと称された富山環水公園店があるのです。
いつもいっぱいで入ったことがない(+д+)


富山へ来たら食べたくなる鮎~♪
有名な『鮎や』へ
ここのは養殖だけど旨かった~♪


日本酒も有名で、飲み比べもしてきたよ♪
色んな味を確かめたい人にはこうゆうの有難い!


音さん、長旅お疲れ~♪


帰りに見えた立山連峰。いつも霞んでいてなかなかスッキリと見えないけど、見えた時は絶景です!


いい思い出になりました♪


今日も にふぇ~で~びる♪


今日も"ふぃ~わ"な一日でありますように。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by 音ママ at 12:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。