2017年03月28日

神戸ドッグカフェへ♪

2016年7月
4月末に植えたアイコちゃんが立派に実りました♪
少しは家計を助けてくれるかな~(笑)
神戸ドッグカフェへ♪

神戸のお友達に会いに、神戸まで行ってきました♪
音さんのことを大好きでいてくれるので、もちろん音さんも連れて♪

神戸でドッグラン付きカフェはないかと探したけど、行ける範囲には無く断念!
ランまでは行かないけども、自由に遊べるドッグカフェを見つけました(*>∀<*)

神戸市垂水区にある、神戸ドッグトゥース
メニューも豊富でアルコールもあったので昼間っから盛り上がりましたよ(笑)
神戸ドッグカフェへ♪
看板犬のラブラドールのビオラさんもいて、大型犬大好きな音さんはテンションMAX(*>∀<*)

でも、同じ犬種のライバル現れ、音さんフラれる(笑)
神戸ドッグカフェへ♪

まさかの偶然!マットと同じ組み合わせ~♪これは奇跡(爆)
神戸ドッグカフェへ♪

このカフェに何時間いたかなぁ~
すごく居心地の良いカフェでした♪

いっぱい遊んで帰りはもちろん爆睡
長旅お疲れ~音さん♪
神戸ドッグカフェへ♪


今日も にふぇ~で~びる♪




今日も"ふぃ~わ"な一日でありますように。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by 音ママ at 00:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。