2017年04月18日

音さん大病患う⑥退院後

はじめに……

!!警告!!
症状の参考までにウンチ画像などがあります。気分を害する恐れのある方は、この先決して見ないで閉じて下さい。。。



2016年
8月16日に無事に退院した音さん。

急遽、退院前にBab's familyの里さんに無理なお願いをして作って頂いたエリザベスカラ~♪
里さん有難うございます‼
このカラーを付けると落ちついてくれるのよね~♪
音さん大病患う⑥退院後

カラーのクッションも良くて気持ち良さそうよ♪
ぶつかって来ても青あざ出来ないから最高~♪
音さん、同化してる(笑)
音さん大病患う⑥退院後

退院から1週間後、抜糸してきました。
退院時8.5kgだった体重は、8.7kgに増えてました♪
主治医にウンチ画像見せたら、状態が良くて驚いていましたよ。
音さん大病患う⑥退院後

退院日の夕食から、手作り食を再開
翌日、下痢便ではなく、形ある軟便が出てきてひとまず安心……その後も軟便が続いたので大丈夫かと思いきや‼‼
……そんなわけ無かった(+д+)主治医の言う通り下痢もしばらく続きましたよ。
音さん大病患う⑥退院後
パターンとしては、良便→軟便→下痢→良便→軟便→下痢…これを繰り返す感じ。
だから、次のウンチが大体予測出来るようになり、次が下痢の時は気合い入れて構えてましたよ(笑)

手術前は、夜中に何回もウンチしてたのに、退院後は不思議とそれが全く無くなっていました。

朝まで寝れるって、なんて快適なのぉ‼(*゚∀゚*)

ウンチはまだまだ不安定だけど、食欲も元気もあるしまずはオッケーかなー


今日も にふぇ~で~びる♪





今日も"ふぃ~わ"な一日でありますように。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by 音ママ at 16:40│Comments(0)音さんの事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。