2017年09月03日

貸切状態の公園で♪

思い出話続きます…

2016年10月…(記憶が曖昧になってきたっ 急ごう!)

小梅ママさんの有り難いお誘いで、国営讃岐まんのう公園の有料のドッグランに行くことになりました!

お花も綺麗みたいだしー 楽しみ~ るんるん♪
と現地に向かっていました。

が!しかし!( ´;゚;∀;゚;)

音次郎家の諸事情で行けなくなってしまい…
(。>д<)すまないっ!

で、急遽、小梅ママさんが機転をきかしてくれて向かったところ…

高松市内にある、

しかも!芝生刈りたて、ほとんど貸切状態‼
そして、無料~~‼

最高‼(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ここ当たり~♪

東屋も沢山あり、お弁当買ってきてランチタイム♪
なんと安上がりな楽しい時間でしたわぁ!


そして、翌月も来ました(笑)


これからも、姉妹と一緒にじゃんじゃんお出かけしますよ~♪


今日も にふぇ~でーびる♪


今日も"ふぃ~わ"な一日でありますように。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by 音ママ at 07:17│Comments(0)香川ライフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。