2017年09月04日

頂上が平らな山、屋島

見るたびに不思議に思う、この山、屋島

スパンっと切ったかのように、頂上が平ら。

こんな山、見たことない。

観光地になっているので、車で頂上まで行ってみました。

もちろん、この方も。。。

なぜこのオブジェと撮りたかったのか…謎なアタシ

屋島は、源氏と平家の名高い古戦場のひとつだそうです。


高級な庵治石や、世界の中心で愛をさけぶのロケ地でも有名な庵治町が見下ろせました。


眺めが最高な平らな山でしたよ♪
高松行った際は是非!


今日も にふぇ~でーびる♪


今日も"ふぃ~わ"な一日でありますように。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by 音ママ at 11:11│Comments(0)香川ライフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。